2017/10/29 20:27

子宮温活とか、、冷え対策に、布ナプキン、エコ、オーガニック、使い捨てじゃない?・洗うのとか。。。 

聞いたことあるけど、やったことない??ずぼらなあたしにできるかな??
生理の量が多いんだけどできるの??もれない??
とかって疑問もたくさんあると思うのですが。。。

店長リクは相当、ズボラですが、、10年以上布でできた使い捨てでないナプキン使ってきています。
だから、誰でも使えますよ。。笑

全面使い捨てナプキンから切り替えなきゃっておもうとしんどいかもですが、
やってみると、
布のよいものの使い心地はいいですよ。。。

もちろん、仕事の時、タイミングでは使い捨てのケミカルナプキンと併用してたりもあります。
10年、実店舗では2つのブランド扱いました。。
ほか、6ブランドくらいは試してるんですけど。。。

今回、出会った、温布♪はめちゃくちゃ質がいいです。。
素材も、縫製も使ってみての使い心地も1番です。。

サイズは3サイズあります。

月経の時のナプキンとして、、日常の時の温活に、おりものシートの代わりにいいですよ。。

更年期前後の不安定な生理になってきたり、
閉経したかなーって方も。。
温めると、、いいことばかりです!
ぜひに!